トップ > よくあるご質問

よくあるご質問

商品について

商品の状態をもっと教えてほしいんですが?

商品は物流倉庫へ格納されるため画像の追加等は行えません。傷や汚れ等気になる場合は商品番号と気になる点をメールにてお送りいただければスムーズに対応させていただくことができます。

取り置き、予約等はできますか?

当社は中古品を扱っておりまして、ほとんどの商品が1点もののため、取り置き、予約は行っておりません。ご了承ください。

販売時期・定価を教えてもらえますか?

申し訳ございませんが、当方での価格設定は、仕入れ値から行っておりますので 販売時期・定価に関して把握はしておりません。

商品の状態をもっと教えてほしいんですが?

商品は物流倉庫へ格納されるため画像の追加等は行えません。傷や汚れ等気になる場合は商品番号と気になる点をメールにてお送りいただければスムーズに対応させていただくことができます。

売り切れ商品の再入荷はありますか?

商品は中古品のため、一点のみのお取り扱いです。そのため、販売済商品の再入荷はありません。予めご了承ください。

実店舗はありますか?

申し訳ございませんが、当方では実店舗は持っておらず、物流倉庫のセキュリティ上、実際に見ていただくことが出来ません。 予めご了承いただけますと幸いです。

商品の素材もしくは実寸を教えてもらいたいのですが?

お調べして、折り返しご連絡させていただきます。商品は倉庫にあるため、16時からの対応になります。 商品番号と気になる点を具体的にメールにてお送りいただければ、スムーズに対応させていただきます。

フィッティング(サイズ感)が合うかを教えてもらえますか?

お調べして、折お客様の体型や足型によって個人差があるため、フィッティング(サイズ感)に関しての回答ができかねます。ご理解をいただけますと幸いです。 せていただくことができます。


ご購入後の返品・不良品について

注文後、もしイメージと違ったら、サイズが合わなかった場合返品できますか?

申し訳ございません。 サイズやイメージ違いでの返品については、現状一切お受けしておりません。予めご了承の上、ご購入下さい。

想像していたより、使用感・記載のない擦れがあるのですが返品できますか?

申し訳ございません。 中古品を扱っている関係上、全てのスレや状態をお伝えするのは困難でございます。 返品規定に記載の通り、汚れ・シミ等による返品、返金、交換は、お受けしておりません。 恐れ入りますが、ご了承いただけますと幸いです。

サイズが自分の足に合わない場合は返品できますか?

申し訳ございません。 サイズが合わない旨での返品希望ということですが、返品キャンセルについての規定に記載があるとおり、品質上の問題以外での返品に関しては、現在お受けできません。 恐れ入りますが、ご了承いただけますと幸いです。

注文後、もしイメージと違ったら、サイズが合わなかった場合返品できますか?

撮影の際に、従業員にて採寸をしている関係上、わずかな採寸差異は生まれてしまいます。 そのため、ご了承いただけますと幸いです。サイズが大幅に(靴であれば3cm以上など)違う場合は返品を受けさせてただきますので、ご連絡下さい。


キャンセルについて

注文したのですが、キャンセルしたいのですが?

申し訳ございません。 発送前の段階でしたら、キャンセルをお受けできます。 注文後のキャンセルはお受けしておりません。ご了承をいただけますと幸いです。


交換について

購入後、商品の交換は出来ますか?

申し訳ございません。お受けできません。 当店取扱商品は1点商品のため基本的に購入後の商品の交換は行っておりません。


配送について

今注文したらいつ届きますか?

商品は福岡からの発送となります。お支払い方法にもよりますが、平日13時までのご注文分まで当日発送ができます。土日祝日の配送は行っておりません。また、佐川急便での発送になります。到着日は発送先により異なりますので、配送会社のサイトをご参照下さい。

配送会社はどこの会社ですか?

佐川急便での発送となります。

日時や時間指定はできますか?

可能です。ご注文時に選択していただきます。天候や交通事情により、ご希望の日時に配達できない場合もありますので、予めご了承ください。

到着日を変更してほしいのですが?

配送の状態にもよりますので、一度ご連絡ください。ご連絡の際、ご注文時に届くメールに記載されているお名前、商品番号、受注番号を教えていただければスムーズにご対応させていただくことができます。

商品が届かないのですが?

当社から配送時に送らせていただいております「配送完了のお知らせ」メール内に記載の「伝票番号」で、佐川急便HP内の貨物追跡サービスを受けることができます。ご利用ください。 ご不明な場合は、配送状況を確認いたしますので、ご連絡ください。ご連絡の際、ご注文時に届くメールに記載されているお名前、商品番号、受注番号を教えていただければスムーズにご対応させていただくことができます。